« さくらんぼの日緊急お知らせ! | トップページ | 続けてゆく事の大切さ »

2007年3月31日 (土)

ぽかぽかさくらんぼの日

28日のさくらんぼの日は、桜の開花はちらほらというところでしたが、風もない穏やかな日になって、ぽかぽかした日差しの中を、のびのび遊ぶお子さん達の姿は、咲き始めた桜のようで、とても可愛かったです。シートを敷いておやつを食べて、お母様方もくつろいだひと時を持っていただけたかと思います。色々スタイルを変えてやってみるのも、いいですね。

 それから、4月は、さくらんぼの日を行わない予定でしたが、4月もあった方がいいかなと思い、24日(火)に、実施する予定です。お誘い合わせの上、どうぞおいで下さい。その頃は、八重桜がきれいかもしれません。

|

« さくらんぼの日緊急お知らせ! | トップページ | 続けてゆく事の大切さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183174/14466678

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかさくらんぼの日:

« さくらんぼの日緊急お知らせ! | トップページ | 続けてゆく事の大切さ »